top of page

種手 2026

  • 執筆者の写真: canoan
    canoan
  • 5 日前
  • 読了時間: 1分

『種手』無事に終了いたしました。

会場へ足をお運びくださった皆さまに心よりお礼申し上げます。


お話し会では、会場近くの方はもちろん、遠方からもご参加いただき、糸や絹についての時間を共有し、それぞれに感じていただけたことを、とても嬉しく思っています。


三溪園 白雲邸という、静かな趣を湛えた空間で、初めて作品をご覧くださった方や、作品をお迎えくださった方、皆さまと時間を共にできたことも、深く心に残るひとときとなりました。


座繰り、草木染め、手織りという工程を通して感じていることを、こうして直接お伝えできる機会をいただけたことに、心より感謝しております。


お越しくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました。


出展者の方々との時間も学び多く、今後も作品をご覧いただけるよう、糸と向き合いながら、制作を続けていきたいと思います。


最後に、初出展を細やかにサポートしていただきました、実行委員の皆様やスタッフの方々に心より感謝申し上げます。



 
 
bottom of page