検索

次の織物

10色に染めた座繰り糸を組み合わせた 織物の制作へ。 どんな感じに色がでるか オーダーなので不安もありますが 楽しみながら進めていきます。

ワークショップ

猛暑の中 座繰り染織りワークショップに ご参加いただきまして ありがとうございます。 今月も作品が織り上がりました。 座繰り糸づくりから始まり 草木で染めて織り上げた 唯一無二のもの。 素敵です。

暑中お見舞い申し上げます

ギラギラの太陽の光をあびて 藍の葉は元気に育っています。 皆さま、まだまだ猛暑が続きますので 熱中症に気をつけてお過ごしください。

Littlemissさんの手仕事

かぎ針編みで素敵なアクセサリーを 制作しているLittlemissさんに 草木染めの座繰り糸を 使用していただきました。 織物だけに限らず canoanの座繰り糸を活かしてくださるのは とてもうれしいです。 ほかにも素敵なアクセサリーがたくさん。 https://www.instagram.com/atelier_littlemiss

ワークショップ

7月のワークショップは 19日(木)20(金)21(土)になります。 またワークショップを 一定回数参加していただいた方には 作業を自由に進めていただくことができるように開放日を設けました。 開放日:7月5日6日7日12日13日14日 ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 どうぞよろしくお願いいたします。

新しいブログ

連日の暑さ、身体に響きますね。 こんなときは無理せずいきましょう。 さて、新しいcanoanのブログはこちらになります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

  • Instagramの - 灰色の円
  • Facebookの - 灰色の円

©2018 canoan all rights reserved.